

夏合宿を写真で振り返って

OBの広瀬です。

先日(8/12~8/17)無事終了しました夏合宿の写真をお届けいたします。
皆さん良い顔をしていますね。
寝食を共にする合宿を通して,チームとしてステップアップできたのではないでしょうか。

秋季リーグ初戦は9月4日。
合宿での経験を活かして,走り続けていってください!

DSC_0422(ブログ用) 

DSC_0426(ブログ用)

DSC_0630(ブログ用)

IMGP4293(ブログ用)

IMGP4284(ブログ用)

IMGP4286(ブログ用)

IMGP4316(ブログ用)

夏合宿集合写真(ブログ用)

夏合宿3日目

OBの広瀬です。

昨日,夏合宿(3日目)に参加してきました。
一緒に練習していたため,写真をほとんど撮れませんでした…。

現役生のみなさん!
反省はたくさんあるかもしれませんが
チームとしてうまくいっているところも、同様にたくさんあると思います!
積み重ねてきたことに自信をもって、これからも飽くなき挑戦を続けていきましょう!
残り2日、チームにとって大事な時間になるといいですね。応援しています!

夏合宿2016 グラウンド 

夏合宿2016 タックル練習

夏合宿2016 クールダウン

夏合宿2016 礼

初志貫徹の姿勢

OBの広瀬です。

最近の練習写真を載せます。
シーズン初戦まであと1ヶ月半ですね。
今年度のチームが発足したときの気持ちを,さらに強くもちましょう。
自分に対する想い,チームに対する想いを振り返り,
自分を信じて,チームを信じて,一日一日を大切に過ごしていきましょう。

何かの練習 

夜間練習

晴天

目指すものに近づくために

OBの広瀬です。

本日,練習に参加してきました。
久しぶりにラインと当たって楽しかったです!
やっぱり当たるのは最高ですね。

最後のハドルで主将が,練習に取り組む姿勢や規律について
「まぁこれでいいか,と思うのは甘い」と話していました。

気持ちが揺らいだときに,目的を踏まえた決断ができるか。
逃避や回避の選択ではなく,「今,本当に大切にしたいこと」を貫けるか。
ちょっとでも逃避や回避に走ってしまうと,どんどん目指したいものから
遠ざかっていくことになります。
主将の言葉を胸に,その時々の自分の選択を振り返ってみるといいかもしれません。

ハドル 

練習後には,久しぶりの「からあげ弁当」。
引退して何年経っても,やはり定番ですね。
久しぶりに見たら衝撃的だったので,つい撮ってしまいました。

日の丸亭からあげ弁当 

貪欲に,そして切磋琢磨しながら

OBの広瀬です。

本日練習に行ってきました。
グラウンドに着くと,ちょうどポジション別の練習が行われていました。
いつも「ラインはどうかな~」と思いながら,フラッと近づいていきます。

新入生が加わり,いつもより練習人数が増えており,「わくわく」しました。
次に練習に参加するときには,ぜひ当たってみたいです!

ラインハドル 

新入生の「うまくなることに貪欲な姿」が印象的です。
上級生は,自分のポジションを奪われる恐怖があるのではないでしょうか。
「新入生以上に貪欲にならなければ抜かれる」と常に思う緊張感が
さらに自分を強くすることでしょう。
切磋琢磨しながら強くなっていってください!

タックル練 

パススケルトン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
