

OB戦!

こんにちは!
OG2年目の平田まりやです


8月7日(日)
OB戦!

久しぶりにマネージャーしてきたので報告します!

マネージャーは本当に楽しかった!


最初のハドル
鈴木監督。
「うちのOB戦はイベントじゃねえかんな!」
当たり前なんだけど、どきっ!
緊張感ただよいます。
最初のハドル


Kickoff前のOBのみなさま

OB

大好きラインパート☆
横でパススケルトンやっているのでマネージャーは笛じゃなくて手をたたきます。
ラインみんな大きくなったなあ


始まりました!
IMG_2410_convert_20110808221321.jpg

やっぱりアメフトのセットは素敵
小島元監督が快く審判を引き受けてくださいました
IMG_2414_convert_20110808221602.jpg





本当に本当に暑かったんです!!
いや、現役のころならこれぐらい暑いうちに入らなかったかなあ?
アイシングが溶けて溶けて
中w走って

あっというまにラインナップ!
0-14でOBチームの勝利でした
IMG_2420_convert_20110808222133.jpg


一緒にマネージャーした小野萌ちゃんも言ってたけど、
あんな暑さの中スタイルして
朝から晩までアメフトするプレイヤーはやっぱりすごい!


倒れるプレイヤーもけが人も出なくてよかった!



みなさま本当にお疲れ様でした!!

夏合宿もがんばってください!

OBOGのみなさま、
ぜひお時間作って練習にきていただければうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足が縺れた。 “足つり” しそうになった。

無論、堪えた。 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
