スポンサーサイト


過程を示すことを習慣に

OLコーチの広瀬です。

今日は久しぶりにライン全員にメールをしました。
まぁ、いつもどおりの内容だったかもしれません。
でも、そのいつもどおりの内容の中に、それぞれに
少しでも気づくことがあってほしいと思っています。

メールを送ってすぐに返信がありました。

その相手は亀山です。

すぐに返信があって正直びっくりしました。
もっとびっくりしたのは、めっちゃ長い文章で
返してくれたことです。自分の言葉で率直に書いて
いたので、亀山の今の気持ちがストレートに伝わって
きました。

普段はよくわからないことも多いのですが(笑)
今回は、しっかりと伝わってきました。
おそらく、亀山なりに普段もよく考えているんだなと
思います。

その考えていることをブログにでも書いてくれたら
うれしいのですが。

メールにも書きましたが
このブログやホームページを通して、自分たちが


強くなっていく過程
勝ち進んでいく過程
そして、一部昇格という結果を示すこと


これらのことは、とても大事なことだと思います。
強いチームの習慣として。

僕も示していきますが
みんなも一緒に、示していきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
