スポンサーサイト


農場便り再開

OLコーチの広瀬です。

2週間以上ブログを書いていなかったのですが
今日からまた再開いたします。

監督のブログにも書いていましたが
先日、チームにとって悲しい出来事がありました。

僕自身、それを受け止めきれずにいました。
でも、受け止めなければならない。
それを受け止め続けなければならない。

僕が彼から受け取ったメッセージは


「あきらめてはいけない」


という言葉です。
このメッセージは、彼の言動から率直に感じたものです。
どんなことに対しても全力を出そう、という強い意志が
感じられました。
あきらめそうになっても、自分にプレッシャーをかけ
乗り越えていました。

そんな彼の姿勢、メッセージを大切にしたいと思います。

またひとつ“覚悟”が増えました。



今日、明日と2日間シーガルズクリニックが開催されます。
開催に向けて尽力していただいた関係者の方々には本当に
感謝したいと思います。

僕はクリニックには参加することができないのですが
今日の夜に行われる懇親会には参加することができるので
意見交換を積極的にしたいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリニック楽しそう。
先日は、まじめな話ができなくてごめんなさい。
お酒が入ると駄目です。入ってなくてもだめですけど・・・

コーチたちで勝手にあおってライバルにして、負けず嫌いを作り上げるのもいいのでは?

No title

>69さん

先日はとても楽しかったです!
ありがとうございました。

選手にとって、良い環境をつくることもコーチの役割だと
思っています。

真剣勝負ができる場を作っていきます。

クリニック(懇親会)の内容は後でブログに書きます。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
