スポンサーサイト


新人続々

昨日の練習では新人(俺もだけど)が参加してくれました。
南山大学出身、新卒のWRです!
南山大学は昨シーズン東海リーグの優勝校としてファイナルトーナメント出場。
金沢大学、久留米大学をやぶり立命館とも戦ったチームです。
他にも、金沢大学の卒業生や、オーストラリア留学から復帰した選手。
バックフィールドは徐々に人数が増えてきましたがOL村の過疎化が深刻です。
Jさんもう一回やらないかな・・・。誰か紹介できる人いたらよろしくお願いします!

徐々に秋のシーズンが近づくにつれ、電工や飲料の情報が選手同士の会話の中に出てきます。
やはりこの2チームは違うらしい。特に電工のタックル、痛いらしいです。
サイクロンズとの試合には代表だった選手達がキレキレで戻ってくるので、かなりヤバいと。
骨折られないように頑張らねば!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「Xリーグ挑戦記(7)」 じゃないのかい?

 冒頭でタイトル(&ネーム)をあげないと
何だか判らんよ。

レギュラー取りガンバレ。怪我すんな。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
