スポンサーサイト


夏休み

サイクロンズは短い夏休み期間に入りました。そんな時でも皆きっと自主練はやっていると思います。
もちろん僕もなんとか時間を作って走ったりしています!!
そしてもう一つ、力を入れているのは、サポーター探しです。

財政難で吹田マーヴィーズが解散したのは皆さん知ってると思います。
Xリーグの1部で試合をするには莫大なお金が掛かるのです。
そこで、日頃から近所の飲み屋なんかに顔を出し、サイクロンズの存在をアピールして、
名古屋発のアメフトチームを地域全体で応援してもらえるように頑張るのです!

モーラーズももっともっと当別から愛されるチームになれるように頑張ってくれ!
当別から北海道トップチームを!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
主将の伊礼です。

奮闘記いつも楽しみにしております。
僕らの先輩が今も尚、戦っている様子は励みになります。

サポーターは大切ですよね。
当別の方々がモラーズを応援してくれるように、僕らも行動をしていきます。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
