スポンサーサイト


ライバル

(mixiより転載)

月末を楽しみにして早数年…。

昨日も楽しみにしていました。


もちろん、『月刊タッチダウン』の発売だからです。


23時、ようやく仕事が終わり自宅へ…。

そして近所の24時間営業の本屋へ。


『ない!?タッチダウンがない』

本屋にタッチダウンがおいてありません。

『またあいつか…』

ここ数か月、近所の本屋でタッチダウンを買うことがきません。

悲しい事に、よほどでかい本屋にいかない限り
一冊か二冊しか置いてないことが多いです。

オレのホーム(地元)本屋では一冊でした。

最近、いつもない状況が続いています。

『近くにフットボーラーが引っ越してきたのかな?』との思いが浮かび。

次こそ買うぞ!!と意気込んで数か月…。

前日から偵察に行くこともあれば
早朝に行くこともあります。

顔も見たことがない〝ライバル"に勝つために。

今のところ全敗です…。
そのたびに、遠くにあるでかい本屋まで行って買わなければいけません。

いつか勝つ(購入する)ために奮闘中です。

(タッチダウンを本屋が仕入れなくなったんじゃないかという考えはしないようにしています。悲しいので(笑))


部員のみなさんも読んでますか?
(聞くまでもないと思いますが)

とても参考になることが書いてあります。

言うまでもないと思いますが、確認します。

〝月刊タッチダウン"

毎月、必ず〝買え"とは言いません。(生活費の予算もあると思うので)

でも

毎月、必ず〝読む"ように。

( ちゃんと読んでるかどうかは、日々の会話、行動、練習を見てればわかります(笑) コーチ陣にはばれます )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲームプラン変更だ。
・・・定期購読契約しろ。

No title

僕も買うことができなかったです…。
なぜか先月号しかなかったです。
まだ入荷してないんですかね???
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
