スポンサーサイト


今、この時間を大切に

OLコーチの広瀬です。

今日はこの後Top Meetingがあります。
場所は、僕の家です(笑)

今年、新琴似に引っ越してから
毎日部員の誰かと一緒にいるような気がします。
そのせいで荷物の整理がいまだにできていません(笑)

仕事もまだまだ慣れないことばかりで、忙しく感じる
ことも多い生活だけれども、なんだかんだで
アメフトが、僕の“癒し”になっている気がします。


部員と一緒にいること
コーチングを考えること
実際にプレーすること
Meetingをすること
先輩、後輩と話すこと


どれも僕の生活にとっては大切な時間です。
この時間があるから、仕事も頑張ることができている
のではないかと思います。

でも、さすがに深夜におよぶMeetingのときは
仕事に影響が出るので、少しきついですが…(笑)

これからも、この時間を大切にしていきたいと思います。


----------------------------------------------
<オープン戦情報>
7月3日(日)10:00~ @札幌大学G
vs 札幌大学

OB・OGの皆様のお越しをお待ちしております。
----------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
