スポンサーサイト


農場のおきて

OLコーチの広瀬です。

突然ですが

大盛、特盛
おかわり自由
食べ放題
時間無制限

そして、肉

ラインにとってこれ以上ない魅力的な言葉。
これ以上のうれしいことがあるでしょうか。

先日、Lineで食べ放題&飲み放題に行ってきました。
みんなたくさん食べましたか?
消極的な奴はいなかったでしょうか。
文句ばかり言っている奴はいなかったでしょうか。

ラインにとっての喜びとは
「ごはんをたくさん食べること」ですよね。

ラインにとって幸せな瞬間とは
「目の前にたくさんの料理が広がっているとき」ですよね。

食べることに消極的ということは
ラインとして“恥をさらしている”ことになります。

そういえば
この間、ステキな言葉を教えていただきました。

「ラインはお腹がすいたら負けだ」

そのとおりだと思いました。


うちの農場に入った1年目(Player/MGR)はこのことを
しっかり覚えておいてください。
先輩は、しっかり示しましょう。



ついでなんで、まちこからもらった写真を載せておきます。

ボランティア

ボランティアのときの写真だそうです。
何のボランティアなんでしょうね???

ライン飲み


誕生日

じん、こまち、DLコーチの誕生日祝いです。
ケーキは食べ放題終了後に出てきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉、炭水化物はそれはそれで良いのだが
もっと魚と野菜を喰わなきゃいかんなぁ。
(ボウル一杯。特にタマネギ)

農場主によく相談の事。

トップ・アスリートになりたくば
血液は、サラサラにしておくべし。

No title

MKさま;私にもいまだに耳の痛いお言葉です。

No title

>MK様

僕も魚と野菜は大事だと今とくに実感しております。
でも、現役のときは、とにかく肉を食べていました…。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
