スポンサーサイト


モチベーション

(mixiより転載)


1739573607_211.jpg

昨日はコーチミーティング。

〝昨日も"というべきでしょうか?(笑)

コーチみんなで力を合わせ、

『〝フルタイムコーチ"が1人でもいるような仕事をする』

今期、コーチ陣で決定したコーチングのコンセプトです。

そのコンセプトを実現させるために、
意見交換や練習にいくことができたコーチからの現状確認・コーチング内容についてを共有する。

コーチ誰かがグラウンドにいる状態、そして、グラウンドに行ったコーチが誰でも、一貫したコーチングをできる事を目指しています。




みなさん。写真を見て下さい。

お気づきの方はいますか?


首もとあたりです。


そうです!!

ついにアンダーアマーのネックストラップが揃いました!!

一貫したコーチングをするために必要なんです!!
アンダーアーマーのネックストラップが(笑)

あまりにかっこよすぎて、みんな首にかけながらミーティングしています。
(もちろん、ミーティングには何の必要もありません)

こんなことでもモチベーションは上がります。

上がり過ぎたのか、

気づけば7時間経過…。(笑)


夜中にそっと帰ったオレに
嫁さんが一言。

「今日は7時間ぐらいで終わったんだね。早かったね」と笑顔。


うちの家族も成長しているんでしょうか?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネックストラップ・・・なんだよそりゃ
意味あるのか・・(W

それより、7時間・・・って

No title

ネックストラップは
ホイッスルをつけて使用しようと考えています。

意味ないといえば意味ないです(笑


気がついらた7時間もたっていました。

次回試合である札大のフィルムスタディもしたので、それに時間かかりました。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
