

載ってる!!

(mixiより転載)

1733751075_123.jpg

数日前から嬉しくて

ワクワクしています。

なぜかと言うと。


今月号の『タッチダウン』Xリーグの記事に

医療大のOBが載ってるからです!!

彼の名は〝藤尾正人"(2002卒 WR/DB)


その彼が今年からXリーグ(1部)の名古屋サイクロンズに所属しています

日本アメフトの最高峰リーグに!!

関東・関西1部リーグ校の名前に並んで〝北海道医療大学″と載っています。

テンションあがります!!!

うちの大学出身者がXリーグ(1部)のチームに所属するのは2人目だと思います。

1人目は〝森山恵介"(2002卒 TE)でした。
(彼は今期、引退してしまいました)


気づいた方もいるかもしれませんが、2人とも〝2002卒″です。

そしてオレも〝2002卒″なんです。

自分の同期がX1に2人もなんて…。

勝手に自分のことのように盛り上がってしまいます!!

当時の練習、ミィーティング、試合、はっきり思い出します…。

懐かしいな。いろいろあって最高の思い出です。

ふじお頑張れー!!オレもフィールドは違うけど頑張るよ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
