スポンサーサイト


1、2年目の突き上げ

OLコーチの広瀬です。

昨日は休日練に参加してきました。
午前はMeeting、午後から練習
練習後Top Meeting。
その後、(農場管理下の)現役部員を連れて
食事トレーニングをしました。

時刻は23:30です。

トレーニング後は僕の家でアメフト談義。

時刻は3:00です…。

とても充実した1日でした(笑)


昨日は僕もスタイルして当たりましたが
みんな当たりが強くなっていると思いました。
なかでも、2年目のよーすいとまさとの成長が
見られたことが、とてもうれしかったです。


まさとが、1on1しているときに

「やっぱり当たるの楽しい-!!」

と叫んでいて、さすがライン!!って思いました(笑)

まさととよーすいの意識の高さは、ラインだけでなく
チーム全体にもいい影響を与えていると思います。

また、1年目も積極的に練習に臨んでいる姿勢が
すばらしかったです。1年目の意識の高さは
他のコーチから毎日聞いています。
本当にうれしいことです。


1、2年目の意識の高さが、チーム全体の底上げに
つながっていると思います。それは今のチームに
必要なことだと思います。
なので、1、2年目には、自分の思っていることを
そのまま実践していってほしいです。
期待しています!


ラインマネ

うちのLine MGRです。
Partの打ち合わせをしているところでしょうか。

まりなセット

これは、Line MGRのまりなのセットです。
初めてやったのに、すばらしいですね!!
MGRから「練習中に指摘できるようになりたい」
という要望があり、MGR自身も実際にいろいろと
体験しながら勉強しています。

このことはPlayerにとっても、いい刺激に
なっていると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
