スポンサーサイト


監督のリビング

(mixiより転載)



うちのリビングのテーブルです。

基本的にノートパソコンでアメフト関係。
(HPのこと、ミクシィ、調べもの、資料作り etc)

なぜリビングなのかというと…。

メインのTVでアメフトの試合やパートの講座DVDを流しているからです(笑)

パソコンの横には〝アメフトノート″を常時。

〝何かをやりながら、何かが思いつく。″

これをノートにとりながら作業を行っていきます。

最近めっきり忘れっぽくなってきたのでノート大活躍です(笑)

ちなみに写真のページには

「6/5 りしゅーに言うこと」

という題名で箇条書きにたくさんのことが書いてあるページです(笑)


りしゅうはこれに日々耐えています。
自分で言うのもなんなんだけど、りしゅーってすげー奴だなと思います(笑)

もし、オレがりしゅうの立場だったら、耐えれるかな???

この状態でいることが多いので

嫁さんに「何やってるの?」と言われます。

そんな時は〝仕事″と答えています(笑)
(その方が何かといいし、ウソは言ってません。オレにとって仕事みたいなもんです)

そして最後に、作業をやりっぱなしにして、

嫁さんに指導され(怒られ)ます(笑)
(間違いなくバレている感じもしますが…)

『行動に起こさ(片づけ)ないと…』と反省しています。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。
僕は耐えてるという感覚ではありません(笑)
支えてもらってることに感謝してます。


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
