スポンサーサイト


筋肉アピール

OLコーチの広瀬です。

まず試合情報についてお知らせいたします。
6月5日(日)に予定されていました北海道工業大学戦は
諸事情により中止となりました。
次戦は7月3日(日)の札幌大学戦になります。


昨日の練習報告が届いております。
そろそろ僕が書くのではなく、まちこに書いてほしい
ところですが、まだ恥ずかしいみたいです(笑)

昨日の練習ではよーすいの気迫がよかったみたいです。
よーすいは最近になって気迫のあるプレーをしていて
いいですね。

よーすいはスタートの速さもまだ安定していないみたい
なので,安定したいいスタートができるように
どんどん練習していきましょう。

そういえば
こまちがどうしても載せてほしい写真があるみたいなので
しかたないので載せます。

こまち

練習後のプロテインですね。
しっかりと飲んでいてエライですね。
飲み終わった後は…

こまち

筋肉をアピール…
なんか中途半端なポーズですね(笑)
それにしても、筋肉がスゴイですね。
それで最後に…

こまち&じん

気持ち悪いショットですね…
載せようかどうか正直ためらいましたが
なんか載せてほしそうな笑顔だったので(笑)


ところで、明日はDコート練です。
明日も21時から新琴似駅前Dコートにて練習をします。
見学・参加自由ですので、お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
