スポンサーサイト


オープン戦 vs帯広畜産大学

OLコーチの広瀬です。

本日行われました帯広畜産大学とのオープン戦の結果を
ご報告いたします。

7-0で勝利を掴み取りました!

勝ちましたが、反省しなければならないところは、もちろん
たくさんあります。
しかし、このチームでの初戦で「勝利」を掴み取ったことは
大きな一歩であると思います。

この「勝った」という結果の重要性を、あらためて認識できた
と思います。

個人的には、OLのスタートが良くなっていたところに
毎日の練習の積み重ね(努力)が活きているんだと思いました。
努力はウソをつかない、ということがわかりました。

次戦6月5日(日)の北海道工業大学戦(@北海道工業大学G)でも
さらに向上していきます!


さいごに
試合の写真を少しではありますが掲載させていただきます。
OGの小野萌が撮影した写真です。

MGR準備

監督うしろ姿

アップ

ハドル

試合

試合

試合

試合


さいごの写真は、試合後のダッシュの様子です。
ダッシュ後は、試合でコンプリートできなかった
パスを練習しました。

ここが、今までとは違うところだと思います。
最後のハドルでも話がありましたが
“入れ替え戦での勝利”を手にするために
必要なことはどんなことでもしていきます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの試合で現役時代を思い出しました。
写真掲載ありがとうございます。
次はもっとクオリティの高い写真を目指します。
日々写真で近況を伝えてくれるまちこは素敵ですね。
これからもプレイヤーに一番近く関わっていくMGRに成長していくことを期待しています。

No title

>OG#88さん

たくさん写真撮ってくれてありがとうございます。
今後もよろしくお願いします!

まちこはもっとラインの日常を撮ってほしいけどね(笑)
成長が著しいMGRの一人なので俺も期待しています。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
