スポンサーサイト


Part MGRの存在

OLコーチの広瀬です。

まちこからもらった昨日の練習報告を少し載せます。


昨日の練習ではスタートが悪かったように見えました。
誰よりも努力しているとは思うのですが
なかなか結果が出ません。
最近はできていないところばかりが目に付いてしまいます。
きっとできていることもあるんだと思うのですが
どうしても、できていないところに目がいってしまいます。
だめなMGRですね。


と書いてありました。
最近のまちこは、Playerをしっかり見て、指摘をしようと
頑張っています。

Playerからしたら、できていないところを指摘されるのは
すごくありがたいことだと思います。
できていないところがしっかりと分かっていたら
“できるようになる”といった変化にも気づくことが
できると思います。

僕は仕事の都合で、なかなかグラウンドには行けないので
まちこのように客観的に見て指摘してくれるMGRは
とても頼りになり、僕の足りない部分を補ってくれる
重要な存在です。

これからも、この調子で練習報告をお願いします。


さて、明日はオープン戦です。
医療大グラウンドで13時から試合開始です。
OB・OGの皆様、ぜひグラウンドまでお越しいただければと
思います。


さいごに昨日の写真を載せます。

練習After

OBと1年目の1on1でしょうか???
結果が気になるところですが…

コメントの投稿

非公開コメント

FFP

一年生には、今のうちから綺麗なセットと、足首を徹底して欲しいです。
カカトは地面につくように

セットを徹底します!

わかりました!
正しいセットができていないと全てがダメになるので
徹底させます。


今日の試合は
とにかく基礎を強く意識して戦います!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
