スポンサーサイト


Dコート練開始

OLコーチの広瀬です。

昨日は、毎週木曜の夜にやることを決めた
新琴似駅前での練習、通称“Dコート練”でした。

練習時間は21時~22時で、その後、各自Afterです。

この練習の目的は
①ステップのスピードを追求すること
②コンビネーションを確認すること
です。

今回は、前回の公園練習同様、丁寧に説明しながら
やりましたが、次回以降はテンポアップしていきます。

前回は深夜だったため、人通りが少なかったですが
今回はそれなりに人通りが多かったです。
MGRは、少し恥ずかしかったみたいですが
Playerは、テンションが上がってましたね(笑)

やっぱり、環境を変えることも大事なことだと思います。
集中力を維持するためにも。
練習にメリハリをつける意味でも。

新琴似駅前

Dコート練

写真後方にあるのが、新琴似駅前のロータリーです。
本当に駅前での練習になります(笑)
最初は住宅街でもあるので、声を抑えていましたが
熱くなってくると、やっぱり無理ですよね(笑)
ご迷惑にならない程度に声を出しました。

Dコート練

本当はもっと写真があったのですが
照明設備が整っていないので、写りが悪かったです。
まちこ、撮影モードとか変えられないのかな???


今後も毎週木曜日は21時からDコートでの練習を
継続していきますので、ぜひ見に来てください。
木曜以外でも、随時、時間を作ってやっていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よーすいのセットずいぶん良くなったね。
嬉しいです。
そのうちウォーターとかも用意しちゃうのかな!?〝タージ″とかなしでよろしくお願いします。

すごい

見れば見るほど一緒に当たりたい。
疲労回復と息抜きも一生懸命やってね~

後、足首も。足首が柔らかくなれば皆もっと強くなれる

No title

>H.C40さん

「タージ」はまだ言っていません。
ただ、ダッシュボイスは出しています(笑)

>#69さん

足首はストレッチを続けているみたいなので
徐々に柔らかくなっていると思います。
継続していきます!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
