スポンサーサイト


がむしゃらに取り組む

OLコーチの広瀬です。

いろいろ写真とかもらっているんですが
時間を見つけての更新ができませんでした…。
まちこゴメン!


ということで、まずは先日のラインご飯の写真を載せます。
今回は新しく加わった1年目MGRが参加しています。


Lineご飯


新琴似にあるジンギスカンと豚しゃぶのお店です。
ここはアメフト部は常連らしく
「医療大アメフト部盛り」といったサービスもしてくれます(笑)


つぎに昨日の練習の写真です。


1年目1on1


昨日は1年目にメットとショルダーが届いたそうです。
写真はAfterで1年目同士が1on1をやっているところです。
なんか初々しいですね。

おそらく、がむしゃらに当たっているだけだと思います。
でも、がむしゃらにやっているからこそ
“体で覚える速度”も上がっていくんだと思います。

どんなことでも、やってみなければ分からないことは
たくさんあります。
頭で考えていて分からないことであっても
やってみることで、頭がクリアになることは
たくさんあります。

やっていく中で技術を身につけていく。

それができるようにコーチングするのが僕の役割です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラインご飯じゃなくて
放牧だよね?
マネさん達は広瀬農場の大事な従業員だね(笑)

No title

>H.C40さん
そうですね。放牧ですね(笑)
MGRは厳しく管理してくれると思います。
出荷時の状態は、MGRの管理にかかってますからね。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
