

新歓写真

OLコーチの広瀬です。

先日行われました新歓の写真を載せます。
まちこが撮ってくれたものです。

新入生は、とても緊張していましたが
堂々と自分の掲げた目標を言っていました。
この初心を大切にしていきましょう。

僕は二次会の締めの挨拶を務めたのですが
言葉を伝えるというのは難しいですね…。

監督の日記にあった“言葉の重み”を受け取る
ことも大事ですが、そのままの重みで相手に伝える
というのもまた大事なことだと思います。

国永先生や監督のように、言葉の重みをそのまま
伝えられる人を目指したいと思います。

新歓二次会1

新歓二次会3

新歓二次会2

新歓二次会4




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
