スポンサーサイト


新歓3次会!?

(mixiより転載)

1725378381_117[1]

今日(昨日)は新歓でした。

今年も新入生を迎えることができ、無事に新歓を終えることができました。

お忙しい中来て下さった、OB・OGのみなさん、本当にありがとうございました。

毎年、この時期は〝チームとは何か?″を再確認でき、モチベーションを上げるいい機会です。


また、新入生のいろいろな〝決意”を聞くことができ、ほんと今後が楽しみです。
今後は長い付き合いになると思います。
よろしくお願いします。


3次会が終わり、今帰宅です。

3次会の場所は新琴似…。
メンツは、いつものメンバー…。

気づいた方もいると思います。

そうです 〝コーチミィーティング!!″

2夜連続、初の〝2Days″です。


自分たちの一年の話しから始まり。
(こういう思いで話しは、ミィーティングを楽しむために重要です)


最近の練習状況報告、意見交換。
今後のコーチングについて。

そして、春のオープン戦についての確認・検討。


最後にラインの練習で使っている新琴似駅前の広場の視察をしました!!

いい場所ですね。グラウンドのCコートより広いし。

〝Dコート″と呼ぶことにしました(笑)

農場長は、ショルダーを着た練習をするかどうか悩んでいるようでした。

警察への通報が先か、ラインが強くなるのが先か。
できれば後者であって欲しいと切に願います…。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
