スポンサーサイト


スイッチを入れる

OLコーチの広瀬です。

今日は新歓です。
僕はまだ新入生と話していないので、たくさん話してきます。
新歓の様子もスタッフブログで紹介できればと思っています。

新歓というくらいですから、新入生がメインではあるのですが
上級生にとっても、気持ちが引き締まるイベントだと思います。

初心を思い出し、目標に向かって尽力していく気持ちが
さらに強くなるからです。

僕が4年目のときの、現アシスタントコーチ直さんの言葉を
今でもよく覚えています。


「4年目はこれから必死な姿を見せてくれると思います。だから
後輩はその姿を目に焼き付けてください」


気持ちがさらに引き締まりました。
シーズン戦の結果は、その期待に応えることができなかったです。
でも、僕にとって、心に響いた大切な言葉です。
この言葉によって、“頑張ろう”というスイッチが入りました。
今日は、僕が直さんが言ってくれたように、現役に伝えます。


あっ、昨日まちこが撮った写真を載せておきます。
自主トレをしているまさとです。


レッグエクステンション


時間を見つけて積極的に自主トレしている姿勢がすばらしいです。
ちなみに
よーすいは、まさとよりも先に自主トレをしていたそうです。
そのため、写真はないです(笑)


自主トレ終了


いい顔してますね!
まさと、その調子で頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
