スポンサーサイト


ラインごはん@当別

OLコーチの広瀬です。

昨日はラインでご飯に行ったそうです。
その様子をまちこが撮ってきてくれました。

Lineごはん


むさくるしい集団ですね(笑)
熱気がムンムン伝わってきます。


Lineごはん2


よーすいも頑張って食べています。
よく見ると、生で食べようとしているんですかね!?笑
なんかそんな勢いですね。
でもしっかり焼いたほうがいいと思います(笑)


Lineごはん3


おっ、ちゃんとおかわりもしてますね。
さすがよーすい。
それにしても、おかわりのポーズも決まってますね(笑)
右腕は脇をしめて、左腕はしっかりと張っています。
さすがライン。


今回もよーすいの写真ばかりになってしまいました。
他にも写真はたくさんあったのですが
なかなかうまく撮れているものがなかったので…
まちこ、がんばってください!笑


ちなみに
昨日のお店は「やき肉らんちのお店じゃじゃ馬」です。
僕は一度も行ったことがないので、次回はぜひ行きたいですね。




コメントの投稿

非公開コメント

むしゃむしゃ

OLコーチが魅せてくれるんでしょ?

No title

なんか奥の方にラインではないやつが見えるんですが…笑。
このままいくとラインになるでしょうが。

No title

>69さん

もちろんです!現役には負けたくないので(笑)

>管理人さん

僕も気になっていたのですが、体型はラインとそれほど
変わらないですよね(笑)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
