スポンサーサイト


最近の“自律”

OLコーチの広瀬です。

最近は練習に行けていないので、練習の様子などを
Meetingで確認することが多いです。

僕としては、なるべくリアルタイムで情報が欲しいので
Line MGRのまちこに練習の様子を聞いたりしています。
MGRは客観的にPlayerのことを見ているので
今後のコーチングにとって、とても参考になります。

そのほか練習後には、新琴似でこまちとVideo Meeting
をして、その日の反省などをしたりしています。

「こまち」と「まちこ」

面白いあだ名の2人ですが、とても良い働きを見せてくれます。
僕が提案したことであっても、さらに深く自分で考えて
積極的に動いています。

すばらしいですね。


まちこには、最近練習の写真を撮ってもらっているので
どんどんこのスタッフブログでも掲載していきます。


ということで早速写真を載せます。


イメトレ(よーすい)


この写真中央でイメトレをしているのは「よーすい」です。
後から聞いた話では練習方法を考えていたみたいです。
最近は自分で工夫して上手くなろうとしているそうで
頼もしいかぎりです。


そのよーすいが考えた練習がこれです。


練習(よーすい)


よーすいの後ろにいる2人を見ていると
なんだかツッコミどころ満載のような気もしますが(笑)

それにしても
よーすいはフットボーラーらしくなってきましたね。
顔つきも変わった気がします。
なんだか凛々しくなりましたね(笑)

写真右にいるMGRが「まちこ」です。
DL役でよーすいの練習のサポートをしているそうです。

PlayerとMGRが一緒に練習しているっていう雰囲気が
伝わってきていいですね。

ちなみに今週から、まちこもBeforeやAfterでパスプロを
練習しているそうです(笑)
MGRも練習してみるっていいですね。
実際に体験してみると、いろいろとわかって楽しい
かもしれないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も一緒に入って練習したい・・・

足首を柔らかくする方法をイロイロ考えてみたら、正座することが手っ取り早いみたい。
足首の固い者はミーティング中は正座??お風呂の中でも。

みんな足首が柔らかくなれば、もっと強くなれると思う。グラウンド以外では、常に足首をストレッチするくらい。

よーすい君は、吹っ切れる事ができれば、かなり強くなると思うんだけどな・・・

No title

>69さん

見てると練習したくなりますよね(笑)

足首を柔らかくする方法、早速取り入れてみます!
いろいろと教えていただき感謝します。

これからも強くなるために、勝つために貪欲な姿勢で
取り組んでいきます!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
