スポンサーサイト


チャンスはある!

OLコーチの広瀬です。

昨日は久しぶりに休日練に参加してきました。
練習にOBの坂本さんが来てくれました。
レシーバーを中心に指導していただき、現役にとって
有意義な時間になったと思います。
坂本さんがハドルでおっしゃっていた

「チャンスはある!」

という言葉を聞き
“絶対に勝ちを掴み取る”という意志が強くなりました。
お忙しい中、指導していただきありがとうございました。


僕は主にラインを指導していたのですが
まだまだ自分自身に甘いと思います。
できていないところを見て見ぬふりしていては
絶対に強くなれません。

自分の弱さを自覚することが、強くなるための第一歩
だと思います。

その一歩をすぐにでも踏み出しましょう。

反省点、改善案はすでに確認したはずです。
あとは、とにかくやるしかない。
やらなければ強くはなれない。

絶対一部昇格!


----------------------------------------------
<オープン戦情報>
5月29日(日)13:00~ @医療大G
vs帯広畜産大学
----------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
