スポンサーサイト


夜の練習 Part 1

OLコーチの広瀬です。

昨日はこまちとOLの幹部Meetingを行いました。
内容は主に春合宿の反省と今後の計画についてです。

Meetingといってもただ話しているだけでは
飽きてしまうし、具体的なイメージもできないので
後半は近くの公園で実際に動いて確認しました。

ただ、時刻は夜12時を過ぎていました…。

そんななか新琴似にある小さな公園で
アジリティ
スタート
ヒット
ドライブ
セットアップ
パスプロのステップ
パンチ
など、一通り確認しました。

途中、通りすがりの人がジロジロと見てきますが
そんなことは気にせず、ひたすら動いていました(笑)

まぁ、2人で細かくステップを踏んだり、ぶつかったり
押したりしている様子は、知らない人から見たら
異様な光景だったことでしょう…。
夜だったのでなおさらコワかったと思います(笑)


昨日はこまちだけでしたが
今週中に他のOLにも直接指導します。
やっぱり体を動かして技術は身につけていかないと。


今週、新琴似の公園で夜中に練習していますので
興味のある方はぜひ見に来てください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
