スポンサーサイト


やることはわかっている

OLコーチの広瀬です。

先日、春合宿が終わりました。
OB・OGの皆様、お忙しいところお越しいただき
ありがとうございました。

この春合宿では、それぞれが様々なことを学び
その経験を次につなげようと、強く意識するきっかけに
なったのではないでしょうか。

僕自身もそうです。

自分のコーチングを見直す。
目標に導くためには今何が必要なのか考える。
この春合宿の経験を次につなげるために
反省し、具体的な見通しをもつ。

やることはわかっている。
あとは、単純にやればいいだけです。
怠慢になってはいけない。
自分自身の力量を認めなければならない。

自分の成長をあきらめることなく、進んでいきます!


春合宿が終わった次の日の夜
コーチが僕の家に集まってきました。
定期的なMeetingではありません。
ただ単に春合宿をすぐに振り返りたかっただけです。

Dコーディネーターは春合宿に全部参加して
疲れているはずなのに、そんな様子も見せず
ビデオに集中していました。

LBコーチにいたっては
「行ってもいいですか?」と聞いてきたので
「何分くらいで着くの?」と聞くと
「あと少しで着きます!」とすでに出発していました(笑)

2人ともコーチの鑑ですね。


必要だと考えた行動はすぐにでも実行する。
僕も“行動に移す”というところまで高い意識をもって
取り組んでいきます。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
