スポンサーサイト


試合結果

5/1に神戸の王子スタジアムでアサヒプリテック ゴールデンファイターズとグリーンボール一回戦を行いました。
結果は10-7での敗戦。

オフェンスは結構ドライブできていたのに、要所でインターセプトを謙譲してしまい、ラスト30秒でのFGも
はずしてしまった・・・。
ディフェンスは10点に抑えてくれました。
もっとオフェンスが頑張らなければいけなかったと思ってます(個人的な意見です)。
そして、キッキングですね。相手よりもオフェンスはドライブしてたと思います。
キックでフィールドポジションをもう少しよくしないと今のチームでは厳しいと思います。
弱いチームこそ、勝つためにはキッキング強化だと思います。

さらに、イエローが多かったのも原因の一つだったと思います。
まぁ、今はチームがどうこう言えるほど僕のプレーはイケてないです!
今回は、1プレーごとに入りましたが、ノーキャッチでした。
次は5/14に富士ゼロックスとのX1対決!!
頑張りまっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブラッシュアップ

今日の敗戦は、明日の勝利へ続くものと
信じて前進するしかない。
迷いは、ハードなミーティング、練習で
払拭、昇華させるしかない。

DO OR DO NOT 
人生の中には様々な戦いがあるが
いつも選択はシビアだ。 やるか、やらないか。

やるしかないだろう。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
