スポンサーサイト


とことん考え、とことん動く

OLコーチの広瀬です。

昨日は春合宿に行ってきました。
北海道工業大学さんとの合同合宿最終日でした。

大雨の中、泥まみれになって
がむしゃらに練習するPlayer

過酷な状況で、練習がスムーズにできるように
丁寧にサポートするMGR

見ていて、両チームともに練習に臨む姿勢というものを
強く感じました。

春合宿前半、北海道工業大学さんとの合同合宿で
それぞれが、普段経験することのできない
多くのことを得ることができたのではないでしょうか。


僕はOLコーチなので
OLのことについて少し言及すると

まだまだ自分に対しての甘さが目立ちます。
昨日のMeetingでも話しましたが
強くなるために、自分は今何をするべきなのか
ということを徹底して考えること、
それに基づいて動くことが
まだまだ足りないと思います。

北海道工業大学さんは
自分で工夫しながら丁寧に練習してましたよね。
自信をもって練習に臨んでいたと思います。
そのような姿勢を見習うべきです。

また、メリハリも大事だということも
この合宿で学んだことだと思います。


Meetingではとことん考える
グラウンド練習ではとことん動く


考えるときは徹底的に考える
動くときは徹底的に動く


もっとメリハリを自分たちで意識して
つけていきましょう!

明日からの札幌学院大学さんとの合同合宿では
これまでの経験を活かして
それぞれの行動が変化することを期待しています。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
