スポンサーサイト


OYZの挑戦

以前から鈴木監督からお誘い頂いていたブログにお邪魔します。
鈴木監督と同期の藤尾です。

今年度より名古屋大学で勤務するかたわら、名古屋サイクロンズに所属しアメフトを6年ぶりに再開しました。
名古屋サイクロンズは現在Xリーグ1部に所属するチームです。本来、今年はX2で戦う予定でしたが、
吹田マーヴィーズの自主降格があり、代わりに1部で戦うことになりました!!

昨日はチーム参加後、初の合同練習&スクリメージに参加してきました。
お相手はトヨタブルファイターズでした・・・・。あれ?FB関学のフッパン履いてるけど・・。
石田康秀でした。WRにもDBにもリッツいるし。

今後、モーラーズOBのおっさんが名古屋で頑張る姿を報告させて頂きます!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとう。

Xリーグ、しかも1部でやってるOBがいるというのは、チームの励みになります。

応援します!!
お互い頑張りましょう!!

いろいろ教えて下さい。
よろしく。

No title

藤尾さん、お久しぶりです。
OLコーチの広瀬です。

Xリーグでの活動報告とても楽しみにしています!
自分にとっても、いい刺激です。

今後もよろしくお願いします!

祝X1

うぉ!すげーな(運にも恵まれている)。
怪我すんな。期待してます。
・要ショックアブソーバー
・要ストレッチ
・要 気合!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
