

最終節に向けて

OBの広瀬です。

先週10/14の練習を見学してきました。
オールネイビーで揃えた練習着は,見ていて大変気持ちのいいものです。
大げさかもしれませんが,さまざまな期待もわき起こってきます。

チームや個人の成長において
あらゆる刺激(状況)に対して「鈍感になること」ほど恐ろしいものはない。
と,個人的に思っています。

そのような感覚は蔓延し,いつの間にか「当たり前のこと」になってしまうからです。
細かいことであっても,すぐに蔓延します。

「今までそれが当たり前だったから」は,行動を維持する理由になりがちです。
そうではなく,細かいことであっても,「今までの当たり前」と丁寧に向き合い
行動の意味を考えていくことが大切だと思っています。

話は変わり
10/15に釧路公立大学が3勝目を挙げ,最終節を待たずして
2部リーグ優勝と1部2部入替戦の出場を決めました。
その結果,チームの入替戦への道も潰えました。

現役部員はいま,さまざまな振り返りをしながら
最終節へ向けての準備を進めているのではないかと思います。
応援者としては,次につながる最もよい機会になることを願っています。
今年のチームの良いところを全てぶつけてください。

【最終節:室蘭工業大学戦】
2016年10月23日(日)13:00~
北海道医療大学グラウンド

20161015_102342.png 
20161015_111326.png

20161015_104937.png

20161015_113708.png

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
