

秋季リーグ第3戦 勝利!

OBの広瀬です。

10/2北海道科学大学との試合を応援に行ってきました。

結果は

北海道医療大学 7-20-14-25=66
北海道科学大学 0-0-0-0=0

66対0で勝ちました(2勝1敗)

1年生は,フットボーラーとして着実に力をつけていますね。
その調子で次節も頑張ってください。

試合では,どうしても自分と同じ番号の選手を見てしまいます。笑
その選手はLINEのリーダーなのですが,手本となるプレーで
チームを引っ張っていたと思います。
「ダウンフィールドのブロックがうまくなったなー」
と勝手に心の中で思っていました。
もちろん,他のLINEもよく頑張っていたと思います。

次節もLINEが引っ張る試合を期待しています!

【次節:室蘭工業大学戦】
日時:10月23日(日)13:00~
会場:北海道医療大学グラウンド

科学戦2016③ 

科学戦2016①

科学戦2016②

3枚目の写真。手前のタッチダウンも素晴らしいが
#74の選手の最後まで粘り強いブロッキング。素晴らしい。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
