

目指すものに近づくために

OBの広瀬です。

本日,練習に参加してきました。
久しぶりにラインと当たって楽しかったです!
やっぱり当たるのは最高ですね。

最後のハドルで主将が,練習に取り組む姿勢や規律について
「まぁこれでいいか,と思うのは甘い」と話していました。

気持ちが揺らいだときに,目的を踏まえた決断ができるか。
逃避や回避の選択ではなく,「今,本当に大切にしたいこと」を貫けるか。
ちょっとでも逃避や回避に走ってしまうと,どんどん目指したいものから
遠ざかっていくことになります。
主将の言葉を胸に,その時々の自分の選択を振り返ってみるといいかもしれません。

ハドル 

練習後には,久しぶりの「からあげ弁当」。
引退して何年経っても,やはり定番ですね。
久しぶりに見たら衝撃的だったので,つい撮ってしまいました。

日の丸亭からあげ弁当 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
