

いよいよ

(mixiより転載)

いよいよグランウンド練習ができます。

待ちにまった時期です。

チームは今季は体作りにこだわりました。

『食事も練習のうち!!』と食べる意識を持ちました。
『ウェイトは生活。筋肉痛は喜び。』とウェイトしました。
『体作りの基本は走ること』と走りました。

食べること・ウェイトすること・走ることは当たり前のことですが…。

今までは、この当たり前のことを、しっかりやっていなかったから負けていたのでしょう。強くならなかったのでしょう…。

今年チームは生まれ変わります。

『強くなるために必要なことを当たり前にやる』

簡単なようで難しい。でも、意識さえすればすぐにやれる。

とにかくやるしかありません。
とにかく妥協しない心。
挑戦する心、めげない心

そして、
やり続ける心。

必ずやり遂げます。やり遂げてみせます。



チームのみんな。
目標達成に向け一丸となって戦いましょう!!
期待してくれる周囲のみなさんの思いに応えましょう!!

自分だけのためではなく、他の人のためにも努力する。
とても大事なことだと思います。



いよいよグラウンド練習が始まります。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
