スポンサーサイト


私がチームを応援する理由

OBの広瀬です。

私が入部してから10年が経ちました。
振り返ると,10年間,チームに対する想いは変わっていません。

「チームに感謝し,チームの発展のために尽くしていこう」

その想いに,自分は突き動かされています。
これからも変わることはないでしょう。

人生のなかのたったの4年間。
たったの4年間ですが,かけがえのない時間になりました。

私は,入部を決意するまでの人生のなかで
辛いことを避けたり,嫌なことから逃げたりするクセがついていました。
スポーツの経験がなく,典型的な運動音痴でした。
「そんな自分を変えたい」という思いが強く
あえて辛い道を選択しようと決意したことを覚えています。

アメリカンフットボールを選んだのは,大学から始めるスポーツであり
スタートラインがみんなと一緒だと思ったからです。
ただ,基礎体力では大きな差がありましたので,毎日必死で練習していました。
何度も挫折を経験しましたが,同時に,何度も立ち上がってきました。
「自分を変える」と自分が決意したことを覆したくなかったので
「絶対にあきらめない」という信念をもって,最後までやり遂げました。

何かを避ける理由なんて,いくらでも浮かびます。
そんなことを考えても楽しくないし
自分に役立たないことのほうが多いと思います。
むしろ,「立ち向かう」ためにできることを考えていくほうが
何倍も自分に役立っていると思います。

そのような考えを,4年間で学ぶことができ,人生における「宝」となっています。
どんなに感謝しても感謝しきれないほどの想いがあります。
チームに,仲間に出会うことができて,本当によかったです。

今年は,11年目に突入。
想い変わらず,チームにかかわっていこうと思います。
かけがえのない時間は,現在も継続中です。
チームの発展をこころから応援しています。

かけがえのない時間【サイズ変更】R

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
