スポンサーサイト


チーム応援ブログ始めます!

OBの広瀬です。

チームスタッフを離れて1年以上が経過しました。
どのような形で情報を発信していこうか悩んでいましたが
単純に「応援ブログ」として書いていこうと思います。
練習の様子や現役生の声など,応援する立場から自由に書いていこうと思います。

まずは,久しぶりの投稿ですので,自己紹介から。

2008年引退後,OLコーチ,マネジメントコーチを経て
現在はOB会事務局スタッフとして活動しています。
また,今年度から学生連盟の理事を務めることになりました。

どうぞ宜しくお願いいたします。

それでは,初回は,最近の体育館練習の写真をご紹介します。

体育館練習1

体育館練習3

体育館練習2

来月からは新入生が入ってきます。
キャプテンに話を聞いてみると
「自分たちの取り組みの姿勢をしっかりと伝えていきたいです」
と頼もしい言葉がありました。
新しい戦力とともに目標に向かっていく姿をとても楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

写真ありがとうごさいます!
体育館でショルダー着てセットする姿、やっぱりゾクゾクしますー(((o(*゚▽゚*)o)))かっこいい!
一年生たくさん入部してくれるといいですね!
また投稿お願いします( ^ω^ )

Re: タイトルなし

>平田さん

さすがラインマネ!
たくさん入部してくれるといいよね!
これから投稿増やしていくので楽しみしていてね!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
