スポンサーサイト


よりよい変化を求めて

マネジメントコーチの広瀬です。

昨季最終戦が終わり,約3ヵ月経ちました。
個人的に,自分の活動内容や現状の体制を振り返っていました。

ご報告が遅くなりましたが,スタッフを辞めることになりました。
今後は,OB会事務局としての活動に専念いたします。

現状維持ではなく,惰性ではなく,常によりよい変化を求めて
活動していきたいと思っています。現状の体制を鑑みて、
自分がもっともチームに貢献できる役割だと考えての決断です。

私が担当したブログは今回で最後となります。
『OLコーチとして担当したブログ』
『マネジメントコーチとして担当したブログ』
これらをご覧くださいました皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

今後は何か別のかたちで皆様に情報をお伝えできればと思っております。
準備が整うまで,もうしばらくお待ちください。
どうか今後とも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
