スポンサーサイト


試合結果(9/8 帯広畜産大学戦)

マネジメントコーチの広瀬です。

9/8帯広畜産大学戦の試合結果についてご報告いたします。


北海道医療大学 0-3-0-0=3
帯広畜産大学 13-7-21-21=62


3対62で敗戦しました。
たくさんのご声援をありがとうございました。
本当にたくさんの方々から温かいご支援・ご声援をいただきました。
言葉では言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
しかしながら,皆様のご期待に応えることができず,
誠に申し訳ございませんでした。

この敗戦で,目標の一部昇格は潰えました。
結果がすべての試合で,結果を出すことができませんでした。
チーム全員でこの結果を噛み締め,
残り2戦を次につながる目標を持ち,臨んでまいります。

拙い表現となり申し訳ございませんが,
今後とも宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
