

夏合宿を経て,いい緊張感です。

OLコーチの広瀬です。

気がつけば2ヵ月以上更新できていませんでした・・・。
申し訳ありません。
シーズン開幕まであと少し。気合いを入れて参ります。


先週,国立大雪青少年交流の家での夏合宿が終わりました。
無事,怪我人なく終えることができました。
また,今回の合宿を通して,団結力が強くなったと思います。
やはりアメフト漬けの毎日はいいですね。


さて,シーズン初戦まで2週間ちょっと。
すでに緊張しています。ただ,いい緊張感です。

今,ブログを書きながら,大橋HC(シーガルズ)のお言葉を
思い出しました。今年の2月に北海道で開かれたコーチ勉強会で
頂いたお言葉です。

------
決断とは,決めて断つこと。
実際の決断には迷いがあることが多い。
決断したにもかかわらず,選択肢が頭の中にある。
つまり,決めて断つことができていない。
ひとつに絞って決めたならば,ほかは捨てなければならない。
------

何かを決断しなければならない場面は,これからたくさんある。
中途半端な決断で後悔はしたくない。
迷うことなく,自分たちの決断を信じ,進んでいきたい。
全員で,一部昇格をつかみ取ります!!

夏合宿2012

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
