スポンサーサイト


お知らせ

ごぶさたしております!

鈴木監督を通じてブログの記事を読んで下さっている方がいることを
聞いて大変うれしく思っております!
今シーズンについての報告が遅くなり大変申し訳ございません。

実は、今年4月に急転直下の医局人事によりノルウェーのベルゲン大学に留学することになりました。
出発の予定は9月頃です。
9月といえばアメフトシーズン!
ということで、今シーズンはチームに参加せず、勉学、仕事に100%の力を
注ぐことにしたのです。

昨シーズンは自分のアメフト人生でも本当に貴重な時間でした。将来子供に自慢しようと思います!
関東、関西、東海学生リーグで過ごした選手達とプレーすることは非常に勉強になりました!
機会があれば是非現役のモーラーズも他の学生リーグの選手達とプレーしてみてください。
必ず得るものがあるはずです。

今後も一人のOBとしてモーラーズの活躍を楽しみにしています!
これまで応援してくださった皆様、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どなたかな?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
