スポンサーサイト


GW

(mixiより転載)

今日から『強化練習&合宿』です。

今日は、新入部員をコーチングしていましたが、みんなそれぞれの個性があり今後がとても楽しみです。

家に帰ると
嫁さんから「GWどうする?」との質問が…。

「当別と道工グラウンドと札学グラウンドだけど、何か?」と返答。


「えっ!?聞いてないけど」とびっくりしています。

そんな嫁さんの顔色を窺いながら
「毎年そうでしょ。これからもだよ」と恐る恐るだけど強気に言ってみました

「そっか。」と何事もなく了解してくれました。

“何事もなく”というのはオレの勘違いかもしれませんが…(笑)



最近、嫁さんが“OL”という文字を見て

「オフェンスライン?」と言いました。
思わず「いやいやそれは“オフィスレディー”でしょ」との突っ込みが必要です。
アメフトの“ア”の字も知らなかった嫁さんが
まさかそんなフットボーラーおやじギャグを言うなんて!?


これも『継続』の成果ですかね。

いつの日か我が家でアメリカの食卓みたいにアメフト談義が会話の主流になるかもしれません。


という事で、がんばって『継続』していきます。

鈴木家の最近について
久しぶりの監督日記からでした。

みんな、合宿がんばりましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥様はもともとアメフトとは関係のなかった方ですか??
すばらしい奥様ですね!!
素敵ですね!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
