

チームプレー 【一部昇格のために】

OLコーチの広瀬です。

まず新入部員の皆さまへ

入部ありがとうございます。
アメフト人生のスタートですね。
おそらく初めての体験の連続だと思います。
熱く,楽しみながら一歩一歩進んでいきましょう。
練習でお会いすることを楽しみにしています。

そしてご父母の皆さまへ

私たちは,ご父母の皆さまの日々の支えがあるからこそ
部員が思う存分アメフトを楽しむことができていると
思っております。
部員一人ひとりがアメフトと勉学を両立できるよう
コーチ・スタッフ一同,環境を整えていきます。
何か気になる点などありましたら,いつでもチームに
ご連絡のほど宜しくお願いいたします。


さて,チームは明日から強化練習,春合宿に入ります。
新入部員を含め,チームがチームとして機能するためにも
重要な練習だと思います。
一人ひとりがチームプレーの模範となるよう
また中途半端な覚悟,自分本位な行動をとることのないよう
臨んでいきましょう。
すべては一部昇格のために。

チームの雰囲気をつくるのは自分たちの行動です。
雰囲気は連鎖的に伝わりあいます。
「つながり,かかわりあう」ということを大切に。


------------------------
春合宿スケジュール

4月28日(土)@北海道医療大学

4月29日(日)~4月30日(月)@北海道工業大学

5月3日(木)~5月5日(土)@札幌学院大学

------------------------
引き続き,新入部員募集中!!

新入生の皆さま,在学生の皆さま
いつでも部員に声をかけてください。
スタートラインはみんな一緒です!!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
