

よーすいのリーダーシップ

OLコーチの広瀬です。

久しぶりの投稿です。
定期的に更新できず申し訳ありません。

今日はうれしい報告がありました。
なので,どうしても書きたかったんです。

それは
OLヘッドのよーすいがベンチプレスで120kgを挙げたんです!!
地道な努力の積み重ねがあっての成果だと思います。
努力の過程を知っているだけに,すごくうれしいです。

筋トレだけではありません。
フットボールの練習も惰性になることなく,向上心をもって
取り組んでいます。着実に力をつけています。

今年に入ってからのよーすいは,今まで以上に気合いが入っています。
僕自身,よーすいから学ぶことは多いです。
この気合いは,OLヘッドになったということだけが理由ではありません。
チームを自分が引っ張っていくんだ,という意識が強くなったんだと
思います。スローガン「自律/自立」を実践し,一部昇格したい
という意志が強く,チームを引っ張る姿勢が目に見えてわかります。


よーすいを中心としたライン・ユニットは

神,亀山,こまち,まさと,きゅうと,ゆうや
りえ,えり,みなみ

以上,10人で成り立っています。
なんというか自由気ままな奴が多いけれども(笑)
まとまりのあるユニットを築いてくれると確信しています。
よーすいには,それができるだけのリーダーシップがあります。
普段あまり言わないけれど,頼りにしてるんだよ,よーすい!


あまり褒めすぎると調子を崩すのでこのへんで(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
