スポンサーサイト


ネイビー&シルバー

(mixiより転載)

1705865150_63[1]
好きな色は

もちろんネイビーとシルバーです。

でも、ただ単に好きというだけではありません。

日常の生活の中で
なんだかんだでこの色を選びます。


先日、嫁さんが「くるくるドライヤーが壊れたから買いに連れてって欲しい」
と言っていました。

嫁さんと一緒に買いにに行くと、
写真にアップしてあるドライヤーが目に入りました。まさにモラーズカラーです!!

オレは即決めです(笑)

しらじらしく、「これいいんじゃない?イオン出るみたいだし」

(ドライヤーの性能なんてさっぱりわかりません。ほぼボウズのオレじゃあドライヤーなんて使わないし(笑))

嫁さん「そうかなー?」

といいつつ、このドライヤーを買いました。

そんな感じでネイビーとシルバーの色の物が増えていきます(笑)


日常からの

こういうちょっとしたことが大切なのかなと思っています。

個人的には神様を信じている方ではありません。
ただ、もし〝勝負の神様″がいるとしたら、
こういうちょっとした事を見てるんじゃないかなと思います。

こういうチームへの思いの積み重ねを見てるんじゃないかと。

それが積み重なれば、勝利の運をくれるんじゃないかと。

そんなわけで、これからもちょっとした積み重ねを続けようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
