スポンサーサイト


面談

(mixiより転載)

今日は個人面談を行いました。

部員のみんな、練習ない日にも関わらずこの日ためにわざわざ時間作ってくれてありがとう。

話しの内容は

『一年間を通してどうだったか。』

『新幹部について』

『チームの現状』

『今後について』などなど

多義にわたるものでした。
(もちろん詳細は本人達とオレの中だけの秘密になります)

みんなの考えていることが聞けて

オレ自身はとても、ためになる時間でした。

みんなの意見がチームに反映されます。


思えば今期、コミュニケーションを大事に考えていて、いろいろな事を始めました。このミクシィもその一つだし、今後はfacebookでの試みも始めようと思っています。

時間的、場所的な制約でなかなか直接的なコミュニケーションが難しい状況で、「なんとかならないかな」と考えた結果です。

どんな状況でも、そこであきらめずに

「なんとかならないかな」と思ってみることが大切だと考えています。



みんなと今日、面談ができてホントによかった。

ということで今期の面談はもう少し続きます。

よろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
