スポンサーサイト


X-1初勝利

更新をさぼっておりました!申し訳ありません。
ハムの肉離れがくせになってしまい、ずっと練習、試合とも参加できずふてくされておりました!
10/15の練習から復活し、10/22のvsゼロックスでX-1初出場を果たしました!!
試合の内容などはまた今度詳しく報告します。

今回の勝利(20点差以上をつけての勝利)によって、X-1残留がかなり濃厚となりました!
2ndステージで再び対戦しますが、20-0から始まる状態。これはイケます!

次の目標はX-1初キャッチ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!!いよいよフィールドに立ったね。応援しています!!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
