

最終戦に向けて、4年目に向けて

OLコーチの広瀬です。

明日、東京農業大学との試合があります(14:00~@札幌学院大学G)。
順延が決まってから、練習に参加することはできていませんが
3年目の亀山から毎回練習報告を受けたり、やりとりはしています。

ただ、実際の練習を見ていないので、不安に思うこともありますが
亀山のメールから明日の試合に向けての意気込みを読み取ることが
できたので、後はその気持ちを信じて、自信をもって臨むだけです。


話は変わりますが
明日は今季の最終戦であると同時に、4年目にとって現役最後の試合です。
前回も書きましたが、悔いのないよう思いっきり戦ってほしいです。

明日の最終戦は、来季につなげるための大事な試合です。
以前、主将の伊礼がブログに

「勝つことでしか得られないものがある」
「勝利が大きな一歩になる」

と書いていましたが、これはチームとして求め続けているものです。
全員がこの“勝利”を求め、これを達成するために“挑戦”し続ける。
これは今季の伊礼主将率いるチームの個性でもあったと思います。

挑戦することをあきらめない限り、成し遂げられないことはない。
と、僕は強く強く信じています。
現役最後の試合であったとしても、勝利を求めて挑戦し続ける姿勢を
失うことなく、4年目として堂々と後輩に来季へのバトンを託しましょう。


絶対勝つ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
