スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終戦に向けて、4年目に向けて

OLコーチの広瀬です。

明日、東京農業大学との試合があります(14:00~@札幌学院大学G)。
順延が決まってから、練習に参加することはできていませんが
3年目の亀山から毎回練習報告を受けたり、やりとりはしています。

ただ、実際の練習を見ていないので、不安に思うこともありますが
亀山のメールから明日の試合に向けての意気込みを読み取ることが
できたので、後はその気持ちを信じて、自信をもって臨むだけです。


話は変わりますが
明日は今季の最終戦であると同時に、4年目にとって現役最後の試合です。
前回も書きましたが、悔いのないよう思いっきり戦ってほしいです。

明日の最終戦は、来季につなげるための大事な試合です。
以前、主将の伊礼がブログに

「勝つことでしか得られないものがある」
「勝利が大きな一歩になる」

と書いていましたが、これはチームとして求め続けているものです。
全員がこの“勝利”を求め、これを達成するために“挑戦”し続ける。
これは今季の伊礼主将率いるチームの個性でもあったと思います。

挑戦することをあきらめない限り、成し遂げられないことはない。
と、僕は強く強く信じています。
現役最後の試合であったとしても、勝利を求めて挑戦し続ける姿勢を
失うことなく、4年目として堂々と後輩に来季へのバトンを託しましょう。


絶対勝つ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。