スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全員全力!

OLコーチの広瀬です。

先日の釧路公立大学戦、今季初勝利をあげることができました。
現役Player、MGRは本当に頑張りました。

今まで思うように動くことができていなかった人
自分に責任を感じてしまっていた人
諦めそうになっていた人
イライラして不満をぶつけていた人

などなど、いろんな思いを抱えながらも、前を向き挑んだ一戦でした。
今季初めて、チームがまとまる瞬間を見ることができたのでは
ないでしょうか。

どんなに辛くても、支えてくれる人がいるから頑張れる。
今まで見捨てずに応援してくれた人がいるから頑張れる。

その気持ちに応えることができたこの勝利を、心から喜びたい。

今季の目標は達成できなかったけれども、チームが前に進むことは
目標に関係なく、不変なものとして続いていきます。
次の東京農業大学との試合に勝利して、さらに前に進んでいきます。


4年目にとっては現役最後の試合になります。
今の4年目は、僕が4年目のときの1年目です。
それぞれの4年間の成長を見てきただけに、思い入れは他のどの学年
よりもあります。今まで特別に何かをしたわけではありませんが、
現役最後の試合、それぞれにとって悔いのないものになるように、
と思っています。

全員が、それぞれの全力をぶつけて、勝ちましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう。
話だけですが、ラインの動きが良かったようで、うれしく思います。

また来年も合宿に顔を出して当たりたいけど・・・時間があれば行かせていただきます。

No title

>69さん

ありがとうございます。
ラインの動きは今までで一番良かったと思います。
不器用ながらも真摯に取り組んできた成果だと思います。

でも、まだ改善できるところはあります。
ユニット力全開で次戦に臨みます。

お時間のあるときでも、ぜひ来てください!
お待ちしています。

最終戦、良い報告ができるように頑張ります!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。