

ようやく

(mixiより転載)

第4節にしてようやく勝利をえることができました。

応援、期待して下さっていた皆さんに『勝利』の報告ができること
そして、現役選手・MGRがとても頑張ったことを誇りに思います。

大げさかもしれませんが、今回の勝利が、今後のチームにとって、とても意味のある“大きな勝利”になることと思います。

また、

多くの方からゲーム・ウィークからの激励や試合後の言葉などをいただき、改めていろいろな方が、私たちのチームの事を考えてくれているということを実感しました。

本当にありがとうございます。


このことはチームにとってとても力になる事だと思います。


『自分のために、そしてそれだけではなく普段支えてくれている誰かのためにも』

こういうメンタリティが大事だと思っています。


今期残っている時間はわずかですが、

その中で何ができるか?
何をしなければならないか?

チーム一丸となって次節にのぞみましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
