スポンサーサイト


ある一日。

(mixiより転載)

1781677555_35[1]

先日、うちに届きました…。





【ある一日。】


最近、なかなかグラウンドに足を運ぶことができていません…。
(グラウンドに行けないストレスが貯まります。そしてみんな、ごめん。)

そんなわけで、インドアなアメフト活動が中心になっています。
(ゲームプランの確認、電話&メールやりとり、スカウティング etc)

先日、試合に向けスカウティングをしていました。
(いつも映像を送ってくれる#36かえり、ありがとう)


最近はPCでのやり取りをした映像がメインなので、PCを使用しスカウティングをしています。
(便利な時代です)

「ちょっと休憩しようかな」と

“アンダーアーマー”で検索していました。
(この休憩の仕方が最近多いです)


たまたま見つけた。いや見つけてしまったスニーカー

どストライクの“ネイビー”

最新の“マイクロG”搭載

“sale”の文字が…

偶然にもオレのサイズだけが残っています。


嫁さんに相談するべきか否か?
時間は丑三つ時。もちろん寝ています。
こんな事で起こしても大丈夫か?(大丈夫なわけありません)

そんな葛藤の中、オレの同期が現役時代に言ったある言葉が頭によぎります。

『しない後悔よりも、した後悔』

これは今、Xリーグでがんばっている奴が言っていました。
( つかう場面は間違っているかもしれません(笑) )

そんなわけで…

ポチっと“買い物かご”に入れました。

そして2日前、家に到着しました。それがアップした写真です。


嫁さんには正直に話しました。
思いのほか、いつもの苦笑でした(笑)

チームのホームページの読者でもある嫁さんは
ちょくちょくブログも見ているようで

『毎日が苦笑だ』とボソッと言っていました(笑)


だいたい、こんな感じの一日が多いです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
