スポンサーサイト


最後まで走りぬく

OLコーチの広瀬です。

久しぶりに農場便りを更新します。

釧路公立大学との試合まであと少しです。
今週は水曜日の練習後のAfterに参加してきました。
なかなか都合がつかないので、Afterからの参加になります。

水曜日のAfterでは、1年目きゅうとと2年目よーすいと練習し
2人ともしっかり取り組んでいることが伝わってきました。
少しずつですが着実に成長しています。
よーすいは、疑問に思っていることを真摯に解決していこう
という姿勢がいいですね。ほかの人も見習ったらいいと思います。



唐突ですが、Official Blogのコメントを紹介します。
(勝手にこちらで公開してすみません)

【KOHGOさんのコメント】
次をみて最後まで走りぬけて下さい
そのあとに見えることもあります
最後まで頑張って

【QB道場 道場長のコメント】
結果ついてこないと気持ちも沈みがちかもしれませんが
夏に出会ったときの熱い気持ちを持ち続けて
その気持ちを「勝つ為に必要な、具体的な取り組み」に
昇華させることが何より大切だと思います。
その取り組みが自信になり、試合でのあと1ヤードにつながります。
頑張れ!


お二方ともコメントしていただき本当にありがとうございます。
次に向けての励みになり、そして気持ちが強くなりました。

いま、自分にできること
Playerとしてできること
MGRとしてできること
Staffとしてできること
Teamの一員としてできること

それらを具体的に考え、“必ず”行動に移しましょう。
僕は、次の試合当日までグラウンドに行くことはできません。
でも、できることはやります。
おそらく電話やらメールやらしつこいかもしれませんが
一人ひとりを巻き込むくらいの“勢い”が大切だと思っています。

最後まで走りぬけましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
